2006年10月28日

外出

伊勢原駅前で新しいジーンズと靴、シャツを購入。
ジーンズがウェスト28inchがはけたのはさておき(買ったのは29)、ものっそく足が細くなった感じがす。
脚力ごと細ってるからあんまりうれしくないなあ…

そういえば50キロ
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 17:40| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

血液サラサラ効果

少しばかり前によくTVとかでやってた気がする血液サラサラ=健康 の図式ですが
玉葱とかが効くんだっけ?
肉とか脂肪分で悪化するんだっけ?

そんな食生活改善を試す前に、主成分がアスピリンのバファリンを毎日1/3-1/4個、アスピリン分量換算で一日100mg摂取すれば、医学的に認められた血液サラサラ効果抜群ですよ

まあ、その実態は血小板凝縮能抑制作用でしかないので、血が止まりにくくなる上に日本人の大半が消化管障害の副作用に遭うという。
水飲んだ方が早いんじゃないかなあ…
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

18才(Hex)

俺@病院
今日までには復帰したかったんだが
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 07:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ついに

親:バイクの処分命令発行
俺:対抗判定で拒否権発動
結果:俺優勢膠着状態

でもどっちかは処分しろと強行に主張され中
どうしようかなあ…
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 20:27| Comment(5) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

事項

星界の紋章と戦記の既刊読破
ピラミッド完成

そろそろUJとDOGSの発売日
退院したら数ヶ月分の文庫本の発注しないと…
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

見舞いres

なんか前回の記事にResしようとしたらエラーにされるので新規に投稿

> よーへーさん
ありがとうございます
よーへーさんも車体と体を頑張って治してください

> めがねさん
どの流れで研究室に伝わったんだろう…
リハビリと言ってもほぼ体力作りなので、地道に頑張ります。ありがとう。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

見舞い

今日、いってつさんが見舞いにいらした際に、バイク関連の知人の方々による寄せ書きを頂きました。
…なんだか、バイクに復帰することを待ち望む方向性の見舞いは初めてな気がしますが。
これを励みに、リハビリ(と言う名の筋トレ、主に腹筋)に精を出すことと致しましょう。

色紙が[四ッ葉の色紙]なのはいってつさんの趣味なのだろうか…
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

携帯端末

W-ZERO3[es]が物凄く気になるが、WILLCOMの料金プランの分かりにくさとUXの存在意義が危ぶまれる可能性から二の足を踏んでいる状況
UX買った直後にes発表だったし、こんなんばっかだorz
UXにAirH"つけるのと外で使う分の機能的には変わらないんだが、やっぱ料金プランと可搬性あたりを考えると買い増しが一番楽そうな気も。携帯電話なんてそう何個も要らない気もするけど。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の個人的音楽事情

MOSAIC.WAV分と水樹奈々分、スガシカオ分補給完了
積んであったドラマCD、この機会に制覇しようかなあ。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

ぁぅぁぅぁ〜

何か電波ソングとかアニソンとか禁断症状ががが

誰かiPodをコンセントから充電するセット(USBメスコネクタ付のACアダプタとiPodのUSB充電ケーブルとか)をギブミープリーズ
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

どんなに頑張っても

走る姿はまるでASIMOの様

立ち上がる姿もな。脚力が足りなさ過ぎて走る事に不可欠な地面から両脚が離れる瞬間を実現出来ないw。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 19:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

