2007年03月31日

腹筋

できた
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 10:18| Comment(3) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼休み

会社でバイク板の某スレ見てたら後ろを歩いてたGLから一言
続きを読む
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ちょw死ぬww

事故の前とほぼ同等の仕事が来てるどころか来月100hかもねーとか芝の人から言われるって何

倒れた振りして逃げるよ?むしろマジ倒れるかも試練がw
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地図

ずっと買え買え言われてたので、
いい加減ということで、ツーリングマップル2007関東甲信越買って来た。

なんか見てるだけで楽しす
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

いってつさんの拍手レスにも乗ってたり以前にも本人から名前は聞いてたり、魔窟に連載(確かリフュールドの1話)が載ってる雑誌がおいてあったりした漫画「モーティヴ−原動機」ですが。

1巻2巻0巻をまとめ買い。これぞダメ大人。
続きを読む
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

センコロール

オタクとデザイン
>>「センコロール」紹介ページ
>>「センコロール」制作スタッフblog
>>「動画革命東京」Webサイト

絵を見てピンと来て、動画見て30秒悩んで思い出した。
アフタヌーン四季大賞の「アモンゲーム」だったか?
続き見たいと思った作品だったしこれはうれしい。

探せば切り抜き残ってるかな…
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メットが

FF-Mがメーカーや流通各所で在庫なし欠品なんですが。
これは製造中止なのか新型への布石なのか何なのか。

OGKのHPだと、表示から消えてデータも残ってないけど枠だけ残ってるんだよな。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

メガネとコンタクト

新しいのが届いてたので、今までのコンタクトを返送ついでにメガネも同梱。メガネのレンズはさすがに現物であわせないといけないしね。新しいレンズで帰ってくるのは1週間くらいかのう。
しばらくは予備の奴使うか…。改めて見直したら、レンズのふちが分厚すぎてフレームからはみ出してるがw
さすがコスト重視仕様。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

メット

イラスト・ステッカ掲示板-業物-
終わクロの日本UCAT
何貼るかな…車体無いからメットだけどな!

OGKのHPからオフメットのFF-Mが消えているんだが。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放置ぷれい('A`)

久しぶりに思い出した
ダブルブリッドとは - はてなダイアリー
3.4年放置した上に作者が別シリーズらしきものの1作目を出版しましたが何か('A`)
いつだか、ラノベ板で「奴の萌えは血がドバー」とか言われてたnのが懐かしい
「怪我っていうのは、骨が折れるとか肉が千切れ飛ぶとか、
内臓が破裂するとかですよ。
血が出たくらい、怪我のうちには入りません。」
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

メガネ

川崎のZoff行って視力計ったら、今のメガネが左-8.50/右-8.75。現状だと1.2+位両目で出てるから、もうちょっと下げてもよさげ。
新しいコンタクトは両目-8.75で左右でカーブが違うんだが、医者で依頼中のレンズは-8.25だと思ってたんだがなあ…乱視は抜けたっぽいが。

って言うかZoffの標準レンズだと-8.00までしか対応していない罠
それ以上だと3000円くらい割り増しですか。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

