2007年06月30日

HDDが

ローカルには仮想環境のイメージくらいしかおいていないはずなのにHDDがかなりいっぱいになってしまっている。

テンポラリとかログがたまるにもそんな数十GBも、ねぇ。
原因はなんだろ。
id-design, inc. | WhatSize
:フォルダごとの容量計算でまとめてきれいにしておこう。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガード

ケースガードの受け取りとキャブのねじを渡しに都内まで往復
帰ってきて寝。スタミナが足りない。途中では脱水に気をつけつつ

そういえば、環八のトンネルが続くあたり、ネズミ捕りの白バイは良く見たり聞いたりしますが、地下のトンネル内の退避場で網張ってるのははじめて見たよ

セメダインスーパーXは明日以降にでも。
久しぶりにちゃんとした服装(この前のジャケット)で移動したけど、
普通にポケットがあるって便利でいいねえ。
ツナギだと料金所とかで不便で不便でw
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

URL-070630

posted by 切刃/キリハ/kiliha at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

北関東から

昨日出掛けてたんだった

前日の深夜に突発で白糸の滝に行こうと話がまとまって、
昨日の朝に第3京浜>環八>関越道>上信越でまずは松井田妙義?で下道へ…続きを読む
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 18:12| Comment(1) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

URL-070620

posted by 切刃/キリハ/kiliha at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移動

帰ってきたらチャリと一緒にカバーかけてあったリア周りが、なんかカバーはいだ後があった。風でまくれただけかも知れんが…
外から見えると、個人特定されそうでいやなので、とりあえずフロントのホイールと一緒のベランダに移動…

これはひどい。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

宅配

先日分解した旧車両のF周りはべーやたさんのところに行って、組みつけられていたわけですが、←のリンク先を見てもわかるとおり、実はSとSMのキャリパーサポートは形が違うということが判明したため、急遽サポートとフロントフォークガードをお届けに都内へ。
そして記念品として、ねじれたハンドルクランプ(アッパー)を受け取りw

んで、試走をかねてナップスへ行って、僕はいい加減に無いと困っていたメッシュジャケットとグローブを購入。これで街乗りで「ツナギorただの長袖Tシャツ+冬用ジャケット」とかいう非人間的な選択肢で悩まなくていい様に。
早速、帰途で着用したわけですが、この次期だと若干肌寒いかなーと思ってたけど甘かった。暑い。

というわけで、肘肩背中は硬質パッドじゃないけどとりあえず最低限の装備はそろったと。
::RSタイチのSK-073J/クルーメッシュジャケットのMとFOXのBOMBERのL(10)

あと、度重なる付け外しの結果により、オンボード固定用マジックテープの台になってたアルミテープが剥がれた。
ちゃんとした固定方法また考えないと。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

URL-070617

posted by 切刃/キリハ/kiliha at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

次の携帯

そろそろ今のが2年以上使って3年目に入ってもおかしくないんだが
カメラはあるが外部メディア無いし、お財布とかどころかIrDAも無かった気がするが、余計な機能が無いから2年使ってても不満が出ない。
もちろん音楽再生なんて不毛なことはしない。

ワンセグ対応で薄さ18.7mmのスリムデザイン「W52SA」
au、薄さ18mmのスリムワンセグ「W53T」を発売
:店頭で触ってみたが十分に厚い
って言うか最近の機種はワンセグワンセグ言うが俺は見ることがあるんだろうか
もうちょっと薄くならんかな。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

