2007年07月31日

これはひどい

久しぶりに失敗した
続きを読む
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 22:58| Comment(0) | TrackBack(1) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

メモ

ステレオのジャックの極性
3.5ミリは先が左、途中右、付け根グラウンド
図解:ステレオとモノラルの話(1)
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

一万と二千年

会社で作業中、急に何を思ったか「一万と二千年」でぐぐって見た。
一番上がコレだった。

不覚にも目から汗がでそうに。

そのあとでほかの検索結果見て改めて吹きそうになって堪えてたんだが。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

本〜

アンサイクロペディアで東方関連読んで爆笑してて、その中に書いてあって気になったレイセンエアリセがアマゾンから到着ー。でも読むのは明日以降。

…この絵はどこかで見たことがあるような

( ゚Д゚)ハッ 同人誌か!
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず

ステー組み合わせとか一通り終わったけど実機合わせしてないからなあw

オフ車は空間がなくていろいろやり辛いわー
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

記録

髪切って
ぼくらの(2)と
アーサー・C・クラークの天の向こう側をかって
あとは代替の自由雲台探して帰着
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それなりの広告効果

あるのかねえ。地上波での映画放送

放送中と放送直後は普通に在庫あった時をかける少女のDVDが
いきなり在庫切れになっているw

…まあ、俺も買おうかなーとか思いながら見てたから同類なんだが。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

で、リカバリー

昨日破壊神こーりんしたために壊したUSB機器、実はアレ、車載デバイス(以下I.D.)でして。
もともとやるつもりだった小型化と電源系統再整備&D.R.との電源共有化の作業実施中に、DC-DCダウンコンバータに一度12Vを逆に繋いでICぶち壊して、そのまま接続だけ直してI.D.繋いだら12Vが流れ込んで半導体ご臨終、という。テスター買ったんだから繋ぐ前に電圧確認しろよ、とかな。俺。
というわけで(続きを読む)
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

