2008年05月30日

季節柄

最近週末の度にあること。
目覚ましとかを使わずに自然に目が覚める。→「ヤバい寝坊した」
続きを読む
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会社にて

飲みかけのコーヒーをキーボード様ががぶ飲みになされられられ。
コーヒーがキーボードまみれに。

まあそのあと完全分解して洗浄して一応動くようになったが、他の経験者が言うにはこのあと数日かけて壊れて逝くのだとか。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・冲方丁のライトノベルの書き方
・東方町の住人たち (春夏秋冬)
・八意研究室
・ヤングキング二輪SPECIAL
続きを読む
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

・エアリセ4
勢いとネタで1&2巻買った本が最終刊か…
・虎よ、虎よ!
有名な本だけどなかなか、今までに利用したどの図書館でも見た事無かったから本屋で見かけて買ってみた。あと、新装版、ちゃんと顔にNoMADって書いてありました。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃんく?

先日部屋の掃除をして発掘されたPATAのHDDの調子が悪い。
フォーマット後にスキャンディスクやって進捗のバーが固まる時点でダメかなこのHDD。
続きを読む
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 01:34| Comment(3) | TrackBack(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

URL-080526

ジョジョの奇妙な冒険のイスラム教冒涜問題(怒):イザ!
:たどってこの後の展開を追うと把握しやすい
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぁぅぁぅ

日曜日に205を買おうとして間違えて224を買ってしまった
さておき、なんか日曜はお台場と秋葉原で色々あったようで。

なにって、常識が無い人があふれ始めたらそのジャンルはあとは死ぬだけな気がする。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ああっと

以前作った5V変換回路がうまく動いていないと思ったんだが再確認したら普通に動いてた。
だが改めて確認したらやはり500mA程度しか作れないようだ。

念のため3Aくらい引っ張れる回路考えるかね。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 05:03| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ガソリン価格

気になったのでうちの近所の価格を調べてみた。
軒並みレギュラー156円五月も半ばで今更だけどやっぱり高値過ぎ
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

