2008年09月28日

少し模様替え

部屋の片隅を少し床に拡げるのから積上げるのに切り替えてみたついでに、
久しぶりにPC周りの環境を治そうとしたら違和感バリバリな件

ここしばらくノートの下にくさび形の台を入れてキーボードを斜めにして使ってたのを、机に直置きにしたら、なんかキーボードが向こう側に傾いて見える。
もう慣れてきたけど微妙に疲れるなあ。
今後は大きく2通りの状態をどうやって使い分けて行くかが肝か。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次は5年

例によって朝から行列伸び過ぎだろ…二俣川
7時半に行ったら開門前から坂のところまで行列伸びてるし。
続きを読む
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

理髪店にいったら「毛量多いね」の後にものすごい勢いで梳鋏が入った件

セオリー通り2ヶ月で切りに行ったんだが、さっぱりし過ぎた感もある。
まあ、今後の事を考えると妥当なラインかね。次の散髪が冬になってからになりそうで少し寒く感じるかもしれないが。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

なんと

朝バタバタしすぎてベルト着けてくるの忘れた。
まあ落ちてくる訳じゃないからいいけど。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 09:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

移動

連休で実家に帰ったりしてたので関東に戻ってきたんだが。続きを読む
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

2008年09月20日

サイズ

さて、数ヶ月、いや半年というか下手したら一年くらい吊るしたままだった、ユニクロのスキニーフィットジーンズ29インチが普通に履けた件。

2年前に買った時と殆ど変わらんな…感覚が。
事故直後は28インチが入ったと書いてあるがw。
ま、普段は余裕のあるストレートのジーンズの方が楽で良いんだけど。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新通知

という訳で免許の更新通知が来た。
なんか今回は一般扱いらしいんだが…事故は加害者側(調書とか事故証明の甲)にならないとカウントしないんだろうか。まあ、二俣川まで足のばさなくて済むのはだいぶうれしいんだけど。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 01:35| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会社帰りに回収してとりあえずプレイ

目と指が痛い…
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

