2009年03月30日

寒い

会社が寒かった。
寒い。全力で寒い。普通にしてても寒いしコーヒーベンダーのコーヒーすすっても寒いし。そもそも筋肉痛じゃないけど左側の調子がおかしい。
何かしていて問答無用で意識が落ちるって、久しぶりの感覚だな。
1分くらいずつで瞬断3連続とか社会的に死ねる。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

URL-090330

posted by 切刃/キリハ/kiliha at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

東京モーターサイクルショー

昨日同時開催してた、東京モーターサイクルショーとフォトイメージングエキスポの2つのイベントに行ってきました。両方ともビックサイトでそれぞれ東西ですが。
フォト イメージング エキスポ 2009ニコンイメージング
東京モーターサイクルショー 2009
使ってないはずなのに腰が痛ぇー…
続きを読む
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機能の相似

先だってmixiに「エコー」という機能が実装されていたようですが。
あれって要するにマイミク限定twitterだね?
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時期的に

昨晩は会社での走行壮行会でございました
そのあとはビリヤードに誘われて行ったのですが、アレなんという物理ゲー。

あと、どうしてもすくいあげるようにしてしまったり、付くのが弱くなりがちだな
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

天候:カオス

傘のマークが有ると思ったら雪かよ!

でも笑顔
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 08:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

なんと言う

数ヶ月前の手違いが原因で一桁円の振込をしないと行けないとかアフォすぎるw
まあ、こっちのミスだから仕方ないけどね…
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時節

上の部屋に越して来た輩がこんな時間まで騒いでて五月蝿い。横に来なかっただけマシか。このまま暫く続いたら不動産屋経由で文句入れるか。部屋の補修関連でも気になる所あるしその連絡も兼ねて。

通勤経路がまた変わりそうだ…新しい経路が2ヶ月前に判ってたら引っ越ししたかったくらいに。しかしなんと言うか、微妙に潰しの聞かない技能を身につけさせようとするな、あの上司。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

memo

トランセンドのSD-R/WAU6336が載ってるから加工次第で3.3単一電源で動かせそう。ただし、起動時のBLDが5V系で見てると微妙。実際には9pinに3.3V入れれば全体が動きそうだが…あとは12Mhz発進子が地味に高さがあって収まらない点。諦めた方が無難か。NormalSDじゃなくてmicroSDなら入るが…
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

散髪

そう言えばなんで斬髪って言わないんだろう
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・BIOMEGA(6)
…帯のウタダが馬鹿っぽくてアレです。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何故

なんでExpressCardのカードリーダーは何でもかんでもマルチカードリーダーな上に高いんだろ。
そう言えばEeePC用のクリーンインストール用統合Disk作成しないと…
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

