2011年02月28日

携帯の転送管理

休日の行動の際、携帯のメイン回線のはずのdocomo端末を持ち忘れたり(先々週)、鳴っても気が付かない(先々々週&バイク乗ったりしてる時)という事例が増えてきたので、サブのSB回線に通話とメール転送をしようかと思って調べてみた。
続きを読む
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラレコ

先日帰省した際に親との会話で話題に上がり、実家の車にドラレコでも装備しようかしら。と算段してたらすでに巻き込まれ事故ってたとか何事。後方カメラオプション付きのにしておかないとだめかな…。
ともかく、「DRA-01 あんしんmini」か「pz-95 パパラッチ」のどっちかがお手軽だと考えて検討中だがどうすっべなー。今代車みたいだし電装系ぽんぽん追加するわけにも。
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日と今日

昨日は一部方面でパスタパスタ聞こえると思ったらそういえばチュインニの誕生日でしたね。そして今日はペリーヌの誕生日ですね…こんどはハーブティーとかぷしゃーとかがやたら聞こえてきている気がしますが(ry
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イグナクロス零号駅 04 シビュラージュの原罪(1)
ストライクウィッチーズ 公式コミックアラカルト ~いっしょにできること~
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

本とか

スティーヴ・フィーヴァー ポストヒューマンSF傑作選
虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)
続きを読む
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

URL-110217

もろびと こぞりて:エロゲ公式web注意
:情報遅いんだろうけどサンプルボイス吹いた
コミックナタリー - 女子高生×バイク!おりもとみまな新連載「ばくおん!!」
:内容は見てないから言及しないとしてタイトルのやっちゃった感…!
なんかA-ONEが光沢白フィルム開発してくれるかも
続きを読む
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

