2011年10月23日

日曜日

町田通り過ぎて相模原にあるタムタムっていうおもちゃ店がすごいと言うのでボン太さんと行ってきた。

入り口にアスラーダがあったり。 twitpic.com/74hf2v
ルガーP08のドラムマガジンがあったり、99式自動小銃があったり、模型とか見てるだけで飽きないですわー…!
ガチャも大人げなく回してきましたし、ガスとかBB弾とかも安定して確保でそうだし、面白いお店を知った…!
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

0x1d

はーい毎年恒例僕の聖誕祭のお時間です。
祝っても #いいのよ
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あかとき星レジデンス :犬上 すくね

虫と歌 市川春子作品集
25時のバカンス 市川春子作品集(2) :市川 春子
:アフタヌーンの掲載で妙に印象に残ったので
これはペンです :円城 塔
:いつもどおり
蒼海の世紀(3)-王子と乙女と海援隊- :野上武志, 鈴木貴昭
:そういえばまだ2読んでないな…同人のほうも。
θ(シータ)―11番ホームの妖精 :籘真 千歳, くらぽん
:人口少女販売処と幼形成熟の終わりで
 翌日の仕事に差し障るくらいにページを繰る手が止まらなかったので。
:でも確かこれ刊行当初手を出さなかったんだよな…
:そしてアマゾンで買ってこれ書きながら再確認したら在庫切れ再入荷未定とか
:書籍系は初版で絶版とかあるから恐ろしいわ…
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

URL-111010

パスワードを擬人化して覚えやすくしてみた。 - sechiroの日記
:この発想は無かった!
電撃ホビーウェブ -DENGEKI HOBBYWEB-
あきばおーで安売りしてたUSBメモリの中身をまさかと思って空けてみたらこれだった件。... on Twitpic
:NANDフラッシュの変わりにmicroSDつかうか…。次の写真で裏面のテスト端子使ってるっぽい書き込みがあったけど、写真に写ってるメモリの基盤の反対側にコントローラが別途ついているならmicroSDのテスト端子からNANDテストモードで信号引き出してるんじゃないのかなー?
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセル・ワールド9 -七千年の祈り-
灼眼のシャナXXII
:今回で完結
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンIV<中>
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

