2010年01月01日

C77

今日は一日C77お疲れさまでしたーっ!

挨拶に伺った皆様、お忙しい中時間を割いていただきありがとうございました。
挨拶できなかった皆様、折角の機会だったのにご挨拶に伺うことができず申し訳ありませんでした。
どちらの皆様も、今日一日お疲れ様でした。
機会がありましたらまた来年もよろしくお願いします。


0430 普段いつもたまってるロータリーのタクシーが出払っていて居ない。
 仕方ないので駅まで徒歩移動開始
0500 二俣川出発なう
0524 横浜駅JR東海道線ホームなう
0548 JR京浜東北 大井町なう。走るなグズ共
0555 TWR大井町ホームにて列車到着。始発じゃないのでガラガラすぎて皆失笑
 例の駅員「皆様押し合わずにゆっくりお乗りください。皆様の大好きなゆっくりしていってね、です」

0610頃 国際展示場のロータリー奥で一時停止。
 列の回し方を横断歩道から階段経由に変更したっぽ
0640 東駐車場待機列にて着座。以前より遅く来たのに以前より前にいる。なんでだ。

0833 日が出てから海風がきつい
0903 周囲の会話「純愛だよ純愛」「悲哀は?」「卑猥?」

1000 拍手
東で外に出た瞬間にm.m.m.と2x3の列に吹く→東4壁でフィギュア/現物品切れorz→島中でメイド島(SPQR)、その他回りつつ出、西へ→西2評論→東へ

1100 西から東への移動経路でスタッフによって言うことが違う
staff1「東へは館内は通れません」
staff2「東へは外通路だけではなく館内も通れます」
一般参加者「え?」「どっちだよ」「どっちだ…」
staff2になんで数メートル先の1と言うことが違うのか問い詰めてみたら中通れるとのことなので中通ったけど。

東1で知人に挨拶。バイク談義で話しているうちに人通りが多くなってきたので内側に避けさせていただいたら出れなくなるw→東3で数カ所様子を伺って東5,6へ→体力と時間の限界

1300離脱


今回は引越後初の参加で経路等の詰めが甘かったのと個数限定持ち込みということもあって、ホワイトライオンエクストラブラックが買えなかった…orz
「書店委託しますので」といわれたからそっちかな。

他でなにかあるか考えてみると…。
島中で伺ったら販売停止札はられてたり、挨拶に伺ったら不在だったり、そもそも腰が痛くなってこっちがダウンしそうだったり。
若手スタッフが中堅以上らしきスタッフに「だいぶすっきりしたな、よくやった」って背中叩かれて誉められてるシーンに遭遇したり。

買った本は…全部まとめても50ミリないなあ…
タイトルで反射的に買ったのは「リア充ごはん」かw

帰宅してから即座に押し入れにしまってそのまま帰省してきちゃったからどの本も目を通せてない…
ちゃんと見れるのは年明け4日かな


参加者関係者の皆様、お疲れ様でした!


posted by 切刃/キリハ/kiliha at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。