2010年12月21日

走り収めin箱根

12/18に箱根行ってきた。毎年毎年クソ寒い中馬鹿だろ…(ほめ言葉)


今回の走り収めは現地集合のミーティング形式開催のため、近隣の参加者と横浜ナップス向かいの吉野家で朝集合して移動、という段取りに。なっていたはずが、給油等して順調に遅刻気味な俺。

「ナップス向かいの吉野家集合な!」って言っていたはずなのに到着したら吉野屋が吉野家跡地になっていてあわてて隣の河童寿司で待機。

なんだかんだでボン太さんと合流、西湘Pへ移動中。僕が先行。
ボ「ヒャッホーウ風除け風除け」
自「さっみいいいいいいいいい」「あ、前空いた」→全開
ボ「風除けが逃げるぅぅぅぅぅ追いつけるわけNeeeeeeeeeee」

西湘Pでボン太さんの知人の方やおすずさんと合流
ボン太さん&自分「とりあえずストパンキャラで誰がいいですか」
「えーっと、だれなのかわからないんですが…」
ボ&自「適当に特徴言えば分かりますよ」
「えーっと、…バルドフェルd」
ボ&自「バルクホルンですね」
「それじゃなくて金髪の...」
ボ&自「ハルトマンですね」

ボ「おすずさんのエイト来たぜ!」
自「じゃあキャンパス広いからこれ(天使)」
お「待てコラ貼るならパークリで綺麗にしてからにしろ!」

箱根新道乗ったらなんか路面がしっとり湿ってる風味だし大観ICで降りたら路面白い。どこが凍っててどこが濡れててどこなら踏んで大丈夫なのかさっぱり…
大観IC降りたら先行するって言ってたボン太さんがさっぱり着いてこないのでミラーチラチラ気にしながら移動。どうもリアタイヤがあまりの寒さで拗ねて仕事放棄気味だった模様。
大観山到着しつつもいきなり通り過ぎそうになってUターンして(ry


ちょうさっみいいいいいい
配給とかメンテとか即売所とか、あまりにカオス状態で一般人が見に来ては逃げる状態になっていた気もしますが、概ね寒さに震えながら楽しめました。

・ヤカン珈琲うめええええええええ
・あの…ミルクが半固形化して出てこないんですけど…
・キムチーッ
・SSTですキリッ
・ウイロウ、もしくはかまぼこ牌
・エイトの上で即売所開催
・等身大<禁則事項>広げるなきさんらwww
・テロ

帰りの会で自己紹介「アニメとかほんとぜんぜんリアルタイムで追っかけたりとかしてなかったんで」したら、なぜかブーイングが一部飛んでくるなど。確かにiPhoneが先週は「けいおん!!!!」で今回「ストパンアイキャッチ仕様」だったがな…?

その後当日別の用があったので、温泉組みや流れ解散の人たちとは別でちょっとお先に帰らせていただきました。

◆帰着後
バイクにカバーかけてロックしようとリアに括り付けっぱなしのバッグを開けたら白い布の塊が入ってる…

俺「なんか荷物増えた…」(twitter
友「今度は何買ったんだよwww」(メッセ
俺「いや、走り収めに行って帰ってきたらだな、バッグに荷物が増えてたんだ。かのこんのシーツなんだが」
友「かのこんシーツってこれか」
参考: http://livedoor.2.blogimg.jp/hiraringenzou/imgs/3/c/3cae3a53-s.jpg
俺「ビンゴ(何で数分かからずに画像出てくるんだ…」



皆様寒い中お疲れ様でした。
次回はもっとマシな防寒装備用意するか車で行きたいなあ…車買う気無いけど。まあ、車で行くと嫁を期待されるとかなんか帰りに増える荷物が急増しそうなんだよな…


posted by 切刃/キリハ/kiliha at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。