2014年03月18日

Raspberry Pi その3

過去には一度、メモリの空きがなくなって発生していたメールの転送の動きがおかしくなる現象再発。
fetchmailでは正しく回収して転送してるから、経由してるISP側のメールサーバ関連の設定かな…
(特別何もしないままで後日sendmailで投げたら普通に外部に届けられてそれも違うっぽい)

Thunderbirdのアドオンでメールリダイレクト機能のがあったからそれを使って代替手段構築。
現環境の再テストとかしてたのに、不調で止めてたfetchmailを最後にテストで再開したら普通に動いてるぞ…?
もう面倒だから毎週か毎晩再起動するか

直らなかったら、改めてメール転送用だけにimoten導入するつもりだったんだけど
(最新Verではドコモメールに対応してる)
posted by 切刃/キリハ/kiliha at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

