2007年06月24日

北関東から

昨日出掛けてたんだった

前日の深夜に突発で白糸の滝に行こうと話がまとまって、
昨日の朝に第3京浜>環八>関越道>上信越でまずは松井田妙義?で下道へ…の直前。
前を走るヒロフミのGSX-Rを追い上げようと追い越し車線で加速してるとき、不意に「ばしゅーん」と止まるエンジン。そのままクラッチ切って惰性で進みながら隙間を縫って路側帯へ。
…キルスイッチ確認してギアと再度スタンド確認して、まさかと思いつつフューエルコックをResに。

ガス欠かよ!

その後、碓氷峠のバイパスと旧道の分かれ目の手前で一回給油。
そして旧道、めがね橋へ。
その後は軽井沢に向かって白糸の滝へ。

車は無駄に多いのとバイクもある程度は居るんだが…ツナギ俺しかいねぇぇぇぇぇwww

あと、白糸の滝で撮影してて思ったんだが、人が滝つぼのふち1歩のところでカメラ構えてるのにその前に入ってきてカメラ構える人が居たのはさすがにどうかと。
思い出したら蹴落としたくなってきた内弁慶

その後下道でロマンチック街道(だったか?)とビーナスラインを通過、途中松本への道を通り過ぎたりしながら諏訪で給油したりして、県の森まで。
なんかイベントあったのかなんなのか。
実際には昼食べてるときに、「小熊山登るか県の森行くか選べ」っていわれたので道がちゃんとしてそうな県を選んだんですが…
松本市内の渋滞でおもくそ疲れたdrz
ビーナスラインとかは気持ちよく走れたのになあ。

後は松本から首都高で八王子で降りてそのまま帰宅
毎度毎度、中央道は八王子で降りて16号とかバイパスと横浜新道で帰ってくるんだが、今日になって言われたのが、「八王子じゃなくて高井戸まで行って環八と第三京浜使ったほうが早くないか?」

見てみたら、距離はともかく下道での速度とか考えると確かにそうかも知れないという気が。次は試してみるか?

ってことは中央道に乗るの自体も16号で八王子行くより高井戸のほうが早いんだろうか。
まあ、環八の渋滞具合によるんだろうけど。
今回も、練馬の谷原交差点でずっと詰まってたし。<それは関越だ

相模湖かどっかのICを使うのは結局茅ヶ崎経由に近いものがあるから遠回りになりそうな気もする。

移動距離:655.1

ケツいてぇぇぇぇ


posted by 切刃/キリハ/kiliha at 18:12| Comment(1) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メンヘラ、もといメルヘン街道だ。
しかし高速では眠気を振り払いミラーを見ると、そこに姿が無かった(ぷ
Posted by ヒ at 2007年06月25日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。